So-net無料ブログ作成

今日は4月1日です [リヴリーアイランド日記]

G.L.L城の地下に住んでいる巨大ピグミー「プラム・ピー」にフウセンコガネを
与えるとddを出すというのは知られていますが、ケセランパサランを
100匹与えることで小さくなることが判明しました

0401.PNG
フラム・ピーにケセパ×100

040102.PNG
小さくなりました
 
これにより今まで巨体によって封じられていた秘密の通路が開きます。
通路を出ると、どこかの火山洞窟を思わせる広大な空間に入れます

040103.PNG
場所によっては怪物の森に出現する程度のモンスターが生息していますので、
治癒が使えるパートナーと散策することをおすすめします

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おたから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
地下4階 知恵の壷・蘇生(死んだリヴを生き返らせる奇跡の技)
/revive リヴリー名 と入力することで発動する
使用リヴリーの疲労度が25以下で死体が見えるリヴリーにのみ有効。
使用後リヴリーはつかれます

地下5階 トランシロン
ミュラー博士の最高傑作の秘薬が最深部に安置されています。
使用するとマイアイランドに戻され、別のリヴリーに姿が変わります。
気に入らなければ同じ手順で何度でも使用可能です

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

まるじろう

地下4階や地下5階ってどうやって行くんですか?教えてくれませんか?
by まるじろう (2009-08-05 09:29) 

まるじろう

書いてありましたねすいませんでした
by まるじろう (2009-08-05 12:07) 

まるじろう

ケセパ×100あげたのですが、なりませんよ
by まるじろう (2009-08-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。