So-net無料ブログ作成
検索選択

ポフとお花見/もうすぐお別れ・・・ [リヴリーアイランド日記]

0402.PNG

エイプリルフールのミニイベントで一部パークにポフがあふれています。

0401.PNG

入ってすぐ一列に同じ方向を向いていてかわいいです。

ビギナーズパークでポフが安く手に入るので持っていない方は

この機会に手に入れるとよいと思います。

私は緑色を持っていなかったのでゲットしてきました。

イベントは本日までとのことです

*** ** * ** ***

0404.PNG

今月の島とアイテムを手に入れてお花見をしました

_______________________________________

■トリネシア

6日でテストが終了して今の家族とお別れとのことです。

最後の最後でお嫁さんが来てくれることになった3番目の子トム、

10時の時点で結婚式まであと56時間ということなので

結婚式を迎えられないまま終わってしまいそうです

040401.PNG

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

@まい@

ポフね~可愛いんだけど、、、、おしゃべり(笑)
by @まい@ (2010-04-04 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。