So-net無料ブログ作成
ブログパーツ ブログトップ
前の10件 | -

ブログパーツ 続々終了 [ブログパーツ]

・アルカナ

今月に入ってアルカナコレクションが表示されなくなりました。

サイトは存在していますが他のキャラとの戦闘(別のサイトに飛ぶ)が全くできません。

これに関して公式ページでの説明などは一切無しです。

以前はこのソネットブログでも見かけました

033001.png
・・・これなら遊べます


・ブログ妖精ココロ

こちらは今月いっぱいで終了するブログ妖精ココロ。

ブログから撤収するように告知がありました

033002.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メロシー 永遠に・・・ [ブログパーツ]

メロメロパークが9月いっぱいで終了しました。

最後となった14代目はメロ度が2500(1000で世代交代可能)になってしまったので

新しい子が登場するまで放置していたのですが、交代する前に終わってしまいました

0930.png
毎回新しいのを飼えと言ってくる


12092801.png
記念に歴代メロを全部召喚してみました


120930.png
ブログパーツから撤去します。さよなら・・



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バニーガール [ブログパーツ]

秋葉原のイベントホール「ベルサール秋葉原」にて開催された

「ゲームの電撃 感謝祭2011」に行ってきました。

物販コーナーでDIVINAのスクールカレンダー(B2サイズ)を買いました

030701.jpg

購入特典としてゲーム内で装備できるセット服がゲットできます

030702.PNG
バニーガールセット。

かわいいだけでなく攻撃力と素早さが大幅に上昇しました

111.PNG

110.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モバゲータウン的アルカナコレクション [ブログパーツ]

Yahoo!モバゲーをいじっていたらアルカナコレクションみたいなゲームを見つけたので

さっそく登録してみました

101801.PNG

髪の色を銀、瞳の色を黒にした以外はそのままです。

気が向いたら金髪の糖蜜も作ります


101802.PNG
拠点となるのは倒壊した塔の上に作られたリンカートルという街です


お店にいるキャラクター達

101803.PNG
左からギルド、カード屋、武器屋(この少女が武器も鍛えるらしい)

ちなみにアルカナコレクションでは
101804.PNG
左上からギルド、カード屋、武器屋(おやじは鍛冶担当)


アルカナコレクションがお正月イベント終了から沈黙していたのは

これを作っていたからだと考えられます

タグ:ゲーム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

かわいすぎるMMORPG 2 [ブログパーツ]

遊ぶのはいつも夜なので、たまには昼間の世界が見たいと思い

昨日は午前中にINしました。ですが同じように暗かったです

100401.PNG
ここは崩壊した世界です。空も壊れてしまったようです

クラリスが元気になってきました。

別の世界に移動するということで、この崩壊した世界には戻って来れないと言いました。

着いたところは50年前の世界でした

100402.PNG
ここでは1時間毎に昼と夜が入れ替わります

さて、プレイヤーは崩壊する前の世界に入るときにソウルメイトという

一緒に戦ってくれるパートナーを選択することになります。

「お洒落ネズミ」と「不幸ウサギ」どちらを選びますか?

1004-211101.PNG

1004-213412.PNG
上手に成長させてあげたいです

名前を変えられるアイテムがもらえますが、このまま連れている人も多いので

このままでもいいかな・・(ニンジン大好きとチーズ大好きにしようか考え中)

タグ:ゲーム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

かわいすぎるMMORPG [ブログパーツ]

092701.jpg

かわいすぎるMMORPG DIVINA ディビーナを始めました

・ストーリー
ディビーナは世界樹によって生み出された世界で3つの界域が存在する。
神族の界域 上層界
人類の界域 中層界
魔族の界域 下層界
主神オーディンが統治している。
神族の中から秩序を乱し殺戮を繰り返す邪神ロキが現れた。
オーディンはロキの力を奪い下層界に追放した。
しかしロキは完全に力を失ってはいなかった。
ロキは復讐を誓い反撃の機会をうかがっていた。
それを知った神族たちは世界樹の力を利用しロキの陰謀を阻止しようとした。
しかし世界樹の力を使ったことで均衡の保たれていた世界に崩壊が訪れた・・・


・かわいすぎるプロモーションムービー



・かわいすぎるテーマソング
「True truly Love」
♪出逢いは突然訪れたの 魔法みたいに何もかもが変わる
そう目と目 手と手 交わす声 触れて確かめて
微笑んだら繋がり始める カタチ見えないキズナ

信じられないよ こんなに信じてる事を
間違えなんてないの ドキドキするたびに未来が近づく

やっと巡り合えたね そう感じたから
もう2人に怖いものなんてないのよ
気がつけばいつも そばにいてくれたなんて
言えないくらいに おぼえているよ!
Yeh! Truly! Love! True truly Love! ♪

092705.jpg
歌っているのは声優の堀江由衣さんです


・かわいすぎるキャラクターたち

マイキャラクターを紹介します

092702.PNG
穏やかなクレリック
回復魔法で仲間を助ける。炎の攻撃魔法が使える

092703.PNG
熱血漢の忍者
素早い暗殺者。忍術による属性攻撃ができる

名前はアルカナと同じにしました

ヒロインの1人 クラリスさん
クラリス.jpg
物語のカギをにぎっている

092704.PNG
序盤の湖でケガをして記憶を失くしている


・見えないところのおしゃれも大切よね

0929.PNG
縞々インナー
基本能力値が大幅にアップする女性限定下着。女性キャラにおすすめです

タグ:ゲーム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7代目の世代交代 [ブログパーツ]

メロシー♪

本日、7代目でメロッチョのウリスが完全に成長したのでお別れをしました

100606.PNG

0606.PNG

■ニューフェイス
060601.PNG

次はマシュウにしようと考えていたのですが、先月新しい仲間が増えたということで

こちらを飼うことにしました

060602.PNG

虹と太陽ということでこれからの季節にピッタリですね。

ということで8代目は黄色い子にしました。

成長が楽しみです^^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メロシー♪一周年 [ブログパーツ]

メロメロパークを始めて一年経ちました。

これを記念して部屋に今まで育てた子たちを呼んでみました

0510.PNG

今育てているのはメロッチョで7代目です。

部屋がぎゅうぎゅうってほどではないですが、これだけいると狭く感じます。

ピースバットが一番かわいかったかな・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5代目&6代目の世代交代 [ブログパーツ]

2代続けてメロリンを飼いました

0323001.PNG
紅い悪魔「ウリミア」とその妹「ウラン」

0323.PNG

0428.PNG


次はメロッチョの人形遣い「ウリス」です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

04月11日のココロ日記(BlogPet) [ブログパーツ]

明日のお弁当は手ごねバッキーでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

BG 〉ココロさん、トリのハンバーグでも作るんすか?

nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - ブログパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。